立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

久しぶりに投稿

今週ちょっとバタバタしてて投稿出来てませんでした。

まず、月曜日に今まで住んでいたところを出て、新しいとこに引っ越ししました!

そこのオーナーはちょっと面倒くさいとこがあるけど、まぁ前より安いから良いです

 

んで、サッカーの方は今日も試合がありました

 

2試合連続のスタメン出場

前半良い形で先制したのですが、

キーパーが相手の足を掛けたとしてPK

きっちり決められて1-1

前半は1-1で終わると思っていた頃に

アクシデントが

右足の腿裏がブチっと…

嫌な音が鳴った

案の定、痛くて続行不可能に

サッカー人生初の肉離れ。😱

そのまま前半は1-1で終了。

僕は前半で交代です

 

後半も良い形は何度も作っていたのですが、またもやアクシデント。

次はチームメイトが相手を蹴ったとして

一発レッド

まじで、ありえない。

また、10人になり、そして2失点目

最悪の展開になってしまった。

チームメイトは10人で最後まで戦ってましたが、結局そのままタイムアップ

1-2…下位のチーム相手に痛い敗戦でした

 

チームの雰囲気はあまり良くないけど、来週も試合はあります。

たぶん出れないから、怪我の回復に努めます!

 

終わり。