立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

FFA Cup

昨日はオーストラリアのカップ戦(FFA Cup)がありました。

相手は同じリーグのKhahiba FC

負けたら終わりの一発勝負のめっちゃ大事な試合がありました。

 

この日も僕はベンチスタート。

後半の10分過ぎくらいから右サイドハーフで出場しました

結果は0-2

終わってからチームのオーナーやコーチから良いプレーだったと言われたけど、チームが負けたら意味がないんだよなー

 

負けるのはホントに悔しい。

だけど、週末にまた試合がある悲しんでる暇はない。

 

現状、2連敗してるこの悪い流れを断つためにもどんな手を使っても勝たないと。

 

だけど、1番大切なのは楽しむ事だと思うからそれだけは忘れずに頑張ろうと思います!