立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

またかよ。

先週からようやく練習復帰したのですが、

木曜日の練習で再び、腿裏の肉離れをしてしまい、また怪我人。ついてないな

 

先週のリーグ戦は3-0で快勝❗️

3位の相手に勝てたのは大きかったです

これで、9試合で6勝2敗の勝ち点18で首位を走ってます。

これは素直に嬉しい👍

自分が出ていたらもっと良いんですけどね…😗

 

今週の練習で監督にあと、2試合は出来ないと伝えたら、やはりゆっくり治せと。

そして、ビッグマッチの時に出てくれたら大丈夫と(笑)

最後に優勝カップ🏆をgetしようと言われ余計にやる気が出て早くプレーしたい気持ちが出てきた!

早くしたいけど、今回はゆっくり時間かけてなおします!今後のためにも

 

 

bye-bye