立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

リーグ戦第4節!

今日は第4節のリーグ戦でした。

 

結果からいうと、2-4で負けました。 

 

僕はスタートじゃなくてベンチスタートでした

試合内容は前半は1-1、ただ相手のペースだったのでいつ取られてもわからない状態でした。

後半は開始早々から良い形が作れていて、すぐに得点出来たのですが、その後から信じられない事が連続でおきました。

まず、うちのキーパーがキャッチした後に相手が勢い余って突っ込んでしまった、その後にまさかのうちのキーパーが相手を突き飛ばしてしまい、まさかのPK判定。見ててビビりました

次は意味のわからないタイミングで掴み合いの乱闘寸前までヒートアップしてました(笑)

2人くらいイエロー出たのかな⁉︎あんまり覚えてないです。

さらに、今度はうちのセンターバックがセットプレーで相手の足を行為に踏んだと判断されて一発レッドカード。この時には3-2で逆転されてました。

残り10分になってようやく監督に呼ばれて試合に出場。

10人でさらに負けている状況、最悪なタイミングでの出場…

なにか変えなきゃいけない状況だったのですが、出てすぐに4失点目。重すぎる失点だった

1点でも取り返そうとやれる事はやったつもりですが、結局そのまま終了。

2-4今シーズン初負け

 

正直。もうちょっと試合時間が欲しかったな

 

ただ結果が全てなんで言い訳はあんまりしてられないんで、前を向いてやるしかないです

 

次の水曜日はFFA cup一発勝負の試合なんで切り替えて勝てるように全力でやります!

 

コメント待ってます( ^ω^ )

バイバイ👋