立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

お久しぶりです。

 

ブログ完全にサボってました。

 

前回投稿したのが、復帰戦だったからだいぶ経ってしまったので、それからどうなったかというと、未だに1st では試合に出れていません。

 

個人的にも復帰戦以降、全く結果が残せなく上手くいってない状況です

だだ、チームは既にぶっちぎりでリーグ優勝が決まっていて、試合後には恒例のビール一気飲みをまた、やらされました😂

 

だけど、リーグの1位は決まったのですが今度は上位4チームのチャンピオンシップがあるのでそれに全て勝ってようやくリーグカップ🏆がもらえるので、まだ気を緩めずに毎試合、全てを掛けたいと思います!

 

早く1stでプレーしたいのですが、練習でなんとかするよりも、やっぱり結果残した方が評価してもらえるので次の日曜も試合なので、そこで点取ります

 

これからは週1回は投稿していきます

 

では、また今度👋

 

f:id:kazu-tachibana38:20180806115811j:image