立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

ようやく復帰しました。

昨日の試合でようやく怪我から復帰することが出来ました!

相手はSingleton strikesというチームで、リーグも3位の相手でした。僕は怪我明けということで、U-23のチームで途中から出場しました!

結果は3-1で勝てて、個人的にも1ゴール上がれたので復帰戦では、良い結果が残せたと思います

 

一番大切な1st gradeは前半20分くらいで1人退場して、10人になって危ない場面が多かったけど、少ないチャンスで2得点とって、守備も0に抑えることができ、なんとか勝つことができました!

来週は1stで出れると思うので、練習からアピールしていきます。

 

今後は怪我をしないようにケアをしながら、コンディションを上げて結果残せるように頑張っていきます!😊