立花和幸のサッカーライフ

立花和幸の海外でのサッカー、生活を書いてます

初投稿。オーストラリアから

はじめまして!

立花和幸です

簡単に自己紹介します。

年は23歳(今年で24歳)オーストラリアのニューカッスル地方でサッカーしてます!

岐阜工業高校卒業→流通経済大学卒業→シンガポール(2部)→オーストラリア(3部)でサッカーをやってます⚽️

 

何故オーストラリアでサッカーを?

日本でプロになることが難しいと思い海外へ✈️

あと、オーストラリアは英語なので英語も学べたら今後の人生に役立つかなって思いオーストラリアにしました。

 

所属しているチームはCooks Hill United FCというチームで、去年3部リーグで優勝してるチームです。去年はライセンスの問題で昇格出来なかったようですが、今年は可能みたいなので優勝して2部に上がれるように頑張ります!

 

 

住んでるところ

ニューカッスルという町です

結構田舎ですが、海が近くて綺麗な町です

f:id:kazu-tachibana38:20180406164657j:image

 

初めてなので、これくらいにしておきます。

コメント待ってます( ^ω^ )